CTIとは、Computer Telephony Integrationの略。「コンピューター電話統合」とも呼ばれる。コンピューターと電話機、PBX(構内交換機)、FAX、モデムなどの電話系装置を統合し、コールセンターやサポートセンターの情報機能を効率化するシステム。
特徴
コストはどこよりもクリア
電話回線工事不要の為、初期投資は0円!ご利用内容をいつでも変更できるため、使いたい数だけを無駄なくご利用頂けます!
開始までのステップが最小限
オンライン上で簡単に申し込みができ、利用開始まで面倒な手続きなし!簡単3ステップ!
誰でも使えるシンプルな操作
一部機能にすぐ運用可能なテンプレートを搭載!
操作もカスタマイズも簡単!
利用シーン
¥3,200/月
¥22,800/月
カスタマイズしたい
繁忙期 ¥45,300/月
閑散期 ¥4,800/月
ご利用料金
どこよりもシンプルな料金でサービスを提供。全ての機能をオプション料金無しで利用頂けます。
初期費用:0円/月
サービス基本料(月額):1,500円/1ch・席
番号(月額):【地域番号/050】100円、【フリーコール番号】3,000円
通話料:固定電話0.06円/秒 スマートフォン0.25円/秒
● 解約費用について
03/06/050等の地域番号:500円/番号、 0120/0800等のフリーコール : 2,000円/番号
● その他の費用について
0120/0800等の番号ポータビリティ料:2,000円/番号 個別カスタマイズ手数料:2,000円/件
※ご利用料金は全て税抜で表示しております。
機能一覧
オペレーター管理
オペレーターの基本情報や利用できる電話権限などを管理できます。
発着信設定
営業時間、着信方法、ACDタイプ、CH数など、発着信に関する設定が行えます。
組織管理
組織の部門や、業務毎・商品毎のグループなどを管理し、オペレーターを配属できます。
電話対応レポート
全てのコールに通話内容などを記入でき、対応レポートとして記録できます。
品質チェック
電話対応レポートに対し、通話録音と合わせて、対応品質のチェックができ、オペレーターの評価に活用でき、チェック項目も自由に設定できます。
CRM
顧客情報の登録、管理ができ、発着信の際に連動して顧客情報を表示できます。
各種統計
オペレーター稼働時間、コール実績、CDRなど豊富な統計データが確認できます。
その他
通話モニタリング、オートコール、IVR構築、掲示板など便利な機能も利用可能。