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CTI

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略。「コンピューター電話統合」とも呼ばれる。コンピューターと電話機、PBX(構内交換機)、FAX、モデムなどの電話系装置を統合し、コールセンターやサポートセンターの情報機能を効率化するシステム。

特徴


コストはどこよりもクリア

電話回線工事不要の為、初期投資は0円!ご利用内容をいつでも変更できるため、使いたい数だけを無駄なくご利用頂けます!

開始までのステップが最小限

オンライン上で簡単に申し込みができ、利用開始まで面倒な手続きなし!簡単3ステップ!

誰でも使えるシンプルな操作

一部機能にすぐ運用可能なテンプレートを搭載!
操作もカスタマイズも簡単!

利用シーン


今からコールセンターが必要


¥3,200/月

多拠点で使いたい


¥22,800/月

繁忙期/閑散期に合わせて
カスタマイズしたい


繁忙期 ¥45,300/月

閑散期 ¥4,800/月

ご利用料金


初期費用は無料ではじめられます!
どこよりもシンプルな料金でサービスを提供。全ての機能をオプション料金無しで利用頂けます。

初期費用:0円/月
サービス基本料(月額):1,500円/1ch・席

番号(月額):【地域番号/050】100円、【フリーコール番号】3,000

通話料:固定電話0.06円/秒 スマートフォン0.25円/秒


● 解約費用について
03/06/050等の地域番号:500円/番号、 0120/0800等のフリーコール : 2,000円/番号
● その他の費用について
0120/0800等の番号ポータビリティ料:2,000円/番号 個別カスタマイズ手数料:2,000円/件

※ご利用料金は全て税抜で表示しております。

機能一覧


オペレーター管理

オペレーターの基本情報や利用できる電話権限などを管理できます。

発着信設定

営業時間、着信方法、ACDタイプ、CH数など、発着信に関する設定が行えます。

組織管理

組織の部門や、業務毎・商品毎のグループなどを管理し、オペレーターを配属できます。

電話対応レポート

全てのコールに通話内容などを記入でき、対応レポートとして記録できます。

品質チェック

電話対応レポートに対し、通話録音と合わせて、対応品質のチェックができ、オペレーターの評価に活用でき、チェック項目も自由に設定できます。

CRM

顧客情報の登録、管理ができ、発着信の際に連動して顧客情報を表示できます。

各種統計

オペレーター稼働時間、コール実績、CDRなど豊富な統計データが確認できます。

その他

通話モニタリング、オートコール、IVR構築、掲示板など便利な機能も利用可能。